鳥  批評と創造の試み

主として現代日本の文学と思想について呟きます。

「PASSAGE by ALL REVIEWS」に明日開棚!

f:id:torinojimusho:20220317003238p:plain



 

こういう状況下で、大変あれなのですが、巷で噂の「PASSAGE by ALL REVIEWS」に出棚することになりました。棚名はそのまま「鳥の事務所」です。「アンドレ・マルロー広場の11番地」で、入り口入ってすぐ左の棚の下の方です。

 

3月17日(木曜日)開棚の予定です。本当は昨日だったのですが、諸事情があり、多分明日になります。

 

f:id:torinojimusho:20220317003301p:plain

PASSAGE by ALL REVIEWS

https://readyfor.jp/projects/passage

東京都千代田区神田神保町1-15-3

サンサイド神保町ビル1F

 

素人仕事で恐縮ですが、当面はジェイムズ・ジョイスユリシーズ』100年!」と題して、ジョイス関係の本を集めました。どうか宜しくお願いいたします。最初なので、希少本のような通向けのものは全く置いていません。売れたら順次入れ替えをしていく予定です。売れなかったらそのままです(笑)。

選書のラインナップはこれからツィートしていきます。

その後一覧を掲示します。

それではどうか、末永く、とはいかないとは思いますが((´;ω;`))、どうか宜しくお願いします。

 

🐤

2022年3月16日

鳥の事務所