鳥  批評と創造の試み

主として現代日本の文学と思想について呟きます。

『現代思想 特集=小林秀雄』が旅立ちました!

🐤鳥の事務所PASSAGE店通信🐤

◎総特集=批評を遠く離れて――小林秀雄歿後40年

現代思想 特集=小林秀雄』が旅立ちました!

 

皆さん、今日は。鳥の事務所です。

いやー、マジで暑いですね。うちは空調がなく、冷風扇と扇風機で、この暑さを耐えております。死なない程度に頑張ります。

今日は午前中雨が降ったので、比較的過ごしやすかったですね。気温はあまり変わらないようですが、直射日光がないだけでも大分違うものなのですね。

本日もお暑い中一冊お買い上げ頂きました。誠に有難う御座いました。

これで開棚以来45冊お買い上げいただいたことになります。誠に有難う御座いました。

お買い上げ頂いたのはこちらです。

誠に有難う御座いました。

 

 

PASSAGE by ALL REVIEWS

https://passage.allreviews.jp/

東京都千代田区神田神保町1-15-3

サンサイド神保町ビル1F

 

今しばらくの特集は

「批評を遠く離れて――小林秀雄歿後40年」ということで、小林関係の本になります。詳細は以下をごらん下さい。

鳥の事務所 | PASSAGE by ALL REVIEWS

 

次の特集は、恐らくトルーマン・カポーティ×村上春樹――カポーティ『遠い声、遠い部屋』新訳刊行に寄せて」というようなことになりそうです。準備は徐々に進んでいますが、まだまだ道は遠く長いようですね。

 

🐤

20230806 2212